見出し画像

何度か会ってからのLINEのやりとりって・・・

婚活パーティでマッチングした夜、アフターに喫茶店で30分くらい話して
先日1回目のお食事デートを終えて・・・個人的には成功したと思ってる。
その後、それなりにLINEのやりとりもしてる。が、基本、こちらから送れば返ってくる・・・という状態です。
どうやら元々頻繁にスマホをチェックするタイプではないと話していたので仕方ないのかもしれないんですけど(信じるとすれば)
一応、「普通にLINEしても迷惑じゃないか?」と確認したら「気にせず送って欲しい」と言っていたので、大丈夫・・・なのか・・・?
本当は次に会う日を決めたいところなんだけど、「スケジュールを確認してまた連絡します。行きたいところも探します。」と言われたので、それを信じて待つべきか?
なので、こちらから早々に押していくのも違うような気がする。
でも来週で中2週間開くので3連休のどこかでタイミングを作りたい・・・
こちらもまさかこんな出会いがあるとは知らず、休みに予定入れまくっちゃってたから自業自得なんですけどね・・・ハハ
お相手もそんな感じだと話しておられた。(信じるとすれば)

んで、現在2~3日に何回かってLINEの状態から、もうちょっと回数を増やしたいなと思っているんだけど
共通の趣味の事を話したって限度があるし、当たり障りのないネタでラリーを続ける方法を模索中。
とりあえず、好きな食べ物でも聞いてみるか?中学生みたいだな~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?