10月のシーン月記「これからお出かけなので」

10月2日
「フルグラを食べるのは、良いことだと思う」
親友はフルグラを食べるのは良いことだと思っている。異論無し。

10月11日
「今日は猫のカーディガンですか?」
50代男性上司、コムデギャルソンのマークを猫だとおもてるらしいくてかわいい

10月11日
「あ、でもこれからお出かけなので、これは取り置いておいてもらえますか?」
これからお出かけなので、は良い言葉。
これからお出かけなので、と言いたい。
これからお出かけなので、

10月14日
すごい速度で自転車を漕ぎながらpretender歌う人がいた。そういう曲ではないと思う

10月18日
長時間残業の帰り道、エスカレーターの後ろで電話してる女性が「訴えてもいいんですね?訴えますからね?」言うてる。
私の疲労が生み出したモンスターか?


寒くなって来ているなあ世の中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?