見出し画像

乱れて正して

 今まで夜更かしして朝を呪いつつ起きてた自分ですが、最近は仕事のせいで(おかげで?)夜は寝て早朝に起きれる朝方になることができました。やったね。せっかくの機会なのでこの生活を続けようと思います。でもどうせ早く起きても寝ながらインターネットを巡るだけなので、こういうnoteを書いて行きましょう。

 躁鬱な思考をしないようになりました。理由としては仕事がとても忙しく、帰ってきて寝て起きて繰り返しになりそういうことを考える“暇”がなくなったから…なはず。それ以外は特に変わってないので、多分そういうことなんだと思います。知らんけど。しかし、これの恐ろしいところが滲み出る鬱に対して集めて詰めて蓋をしてるだけな気がするんですよ。ふとした瞬間に爆発し布団の中でガタガタ震える日がまたやってくる…そう思うだけで気が狂いそうになる。なんかそういう頭痛ありましたよね。ま、今気にしてもしょうがないのでその日が来たらできるだけ甘やかします。何より大事なのは自分だろうしね。

 あと、毎日吐きそうになってたくせにいざ仕事が忙しくなると躁鬱な自分が消えてて自分がファッション鬱なんじゃないかと疑問に思います。フェイク野郎。躁鬱なことを呟いて心配してもらったのにいざっという時はしっかりしてて…いやしっかりできてないんだけどさ。ただのクズ。本当に悩んでる人と比べたら大したことない部類なんだろうな。あのADHDだと思って行ったらIQが低かっただけのやつ。
 これがいいことなのか悪いことなのかよくわからないまま今日もフェイク野郎として生きていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?