見出し画像

この世界がいかにくそか

 さて、最初にお断りをしておくべきなんでしょうか。今自分は最高に酔っているし、締めに大して好きでもないラーメンを待っている途中だということを伝えておかなきゃフェアじゃない。今はまぁそういう状況なのだ。それに対して批評を並べようと構わない。それがこれに対する礼儀なのだ。

 人生はクソというのは自分自身でしか決めれない。誰かに決めてもらうなど烏滸がましい行為であり、決してそれはできないのだ。人生はある程度自分でコントロールしなきゃなりません。それを運という不確定要素で取りつくろうなんて許されない行為だ。んなもんで、今は選択しなかった結果大変なことになっております。しるかばか。まぁなんにせよ、社会が理不尽極まりないということが分かりましたので、それだけは功績としてあるのかと。みんな、今すぐ働くのをやめて青白いライトを浴びよう。やっぱやめないで。

 上記のものが限界まで酔った時に書き出していたnoteになります。大したこと言ってないですね。つまらないものでごめんね。またそのうち書けるようになるよ。多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?