見出し画像

新作 BOSS のカフェオレ飲んでみた。

結論。


カフェオレ感が非常に強く、コーヒーが苦手な人でもおすすめできると思いました!


価格帯の割には小さめのボトルなので、コスパが良いとはいえないけれども、OL さんなど、あまり量がいらない、というか500mL ペットボトルだとカバンがぎゅうぎゅうになっちゃう悩みを共有できる女の子たちならおすすめですっ!


あ、商品はこちらです。

(アフィリエイトリンクが貼れない仕様なので、別に購入されてもわたしのところには 1円も入ってきません......つらみ)


なのでいちばん安いプランでも入ってもらえると……支援のつもりでやってくれるとうれしいな?




……ごめんなさいわたしはイラスト若干描けるだけのにんげんなのであまり pixiv FANBOX さんとは親和性良くないんですよね。


駄文を垂れ流して (それもほとんどが無料記事) なにもしてないあっごめんなさい




そんなこと言ってるひまがあったらパルミーとかでイラストの勉強すべきですよね。

これ先月 (2021年8月) まで学割セールしてたからすっごく興味あったんですよね。


あっでもいま iPad も Cintiq も持ってないや。

Surface pro7 だと描きにくいし……ペンは持ってます。

なのでください。(乞食)


あ、そういえばインターネット乞食って軽犯罪になるらしいんだ。ソースは Twitter だけど。


自粛しまーす。


くださーい! 今月 (9/22) 誕生日なのでー!!

ほしいものリスト


よろしければサポートお願いします。。 活動費は、日々の生活費として利用させていただきます......!