見出し画像

ライターらしくとは?

こんばんは☽・:*ユノです♪

まだこれで4記事目ですが、ずっと「webライターらしく書かなくっちゃ」と考えてました。

でもよく考えたら「webライターらしく」って何?
らしく書くのはいいけどそのベースになってるであろう「自分の言葉」はどこ行った?と…。

Twitterも本垢とライター用垢分かれてるんですが、そっちもそっちでやっぱり「ライターらしく」を考えちゃうんですね。
よっぽど本垢の方が自分らしい言葉だわw

ストアカで3つ講座受けて、うち2つはライターに関わること。復習しないとダメですね。
失敗しても起きる力はある(`・ω・´)!!

きっとそれほど本気なんでしょうね。
第二の夢。あ、もう一つの夢はカフェ経営です😌✨
第一の夢、高校の時叶えたかった夢は声優でした。
なれなかったけど演技経験や声の出し方は、しっかり人生に反映されてます!

今度は夢だけで終わらないといいな。
いや夢では終わらせないさ…!(水晶公風味)
今は600文字ちょっとしか書けなくても、スキもらえなくても、いずれはライターとして活躍する(*òωó)ノおー

そしてカフェも経営できるようにする(←カフェは彼氏と意見が一致してる𖠚ᐝ)
未来にワクワクするなんてしばらくなかったけど、なんだか心おどる気分です♬︎♡


今日はこれにて・━━━ ℯ𝓃𝒹 ━━━・
また明日(o・・o)/~ばーい!




追伸:記事と関係ないけど髪染めました。
すっぴん⚠︎注意⚠︎!!
スイートグレージュ買ったんだけど…茶髪…🤔?
グレージュ部分はいったいどこに…(´・ω・`;)

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,551件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?