見出し画像

就活中ー!

こんにちは(*ˊᵕˋ*)ましろです。

現在就活中です。一通り受けましたが、来週には書類選考の結果や面接の合否が出ます。
一喜一憂してそうな予感w
本命は車で30分と少し遠いけど、受かるといいなー🙌

社員や人事の方と話をして、職場見学もさせてもろてすごく肌に合うと感じた。
もちろん、正社員で受けてるので、大変さやアルバイトより責任もあると思う。
それでも責任あるポジションについてみたいと思う30代。

昔は「責任押し付けんなや」と言うアルバイトでした…。言いたい放題(・`A´・)ダメ、ゼッタイ!!
まぁ、それなりの理由はあったんだけどね。

今日は全然文章出てこないや。また後で書こうかな_✍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?