見出し画像

東京滞在5日目。

ねむねむ(  ¯꒳​¯ )ᐝ
あんまり寝れてませんがwおはようございます。ましろです。

月曜日から彼氏に会うために東京にいます。
本当は木曜日に帰る予定でした。それが伸びて今日と言うわけです。

noteも書くネタが見つからなくて…だったけど、今回の一件をネタにしようと思ってます。

題して

「実家に帰りたくない31歳が東京で(再)奮闘してみた」

長いわw

再奮闘なのは、高校卒業後に一度東京に来てるから。
時間や場所、病気や関わる人を越えて再び挑戦。

帰りたくないのは、もちろん彼氏の近くに居たいのもある。
が、実家に帰って仕事して(行けてないが)、お金貯めて、引っ越ししてとかが甘えの面や、ダラダラして出来ないので、

やらざるを得ない状況になったらどうなるか?

と気になって。
noteや個人サイトでシリーズ化できるし、やってみようかと。
しかし、予定では明日帰るのでシリーズ化できない可能性もある。
気持ちとしては、このままこちらにいて安いホテルでも探して、noteやサイトやりつつ、仕事と勉強(独学でWebデザイナー)して……なんて考えてる。

まぁ、このまま東京に居ても金銭面で厳しいが、実家に帰ってもそれはそれで厳しい。
正直迷うね。
傍にいれるチャンスみすみす逃すか?とか、それにしたって帰らなきゃでしょ?とか頭の中が一瞬冷静になったりと、忙しい。
さっきから「うーん?」しか言ってないがw

さて、新幹線の時間までゆっくり考えましょうか。
答えでるかなw

それではまた。読んでくれてありがとう♡
古都 ましろでした。またね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?