見出し画像

一人の夜①

旦那さん不在の夜初日。

生活リズムが崩れて、一人でずっとAmazonでキングダムを観ていた。夜にレイトショーでキングダム2も見に行こうと思ったけど、明日にした。明日も一人だし。

夜、いつもなら二人で散歩だけど、一人で薬局にお菓子を買いに。お腹もすいてないのにバクバク食べてしまった。

朝起きて、ご飯じゃなく、残りのお菓子を食べるなんて、なんか虚しかった。

そんな暗い気持ちでいてはダメだな。

旦那さんからおはようのLINEが来た。嬉しかった。楽しくゆっくり過ごしてと。

そうだ、楽しく過ごすのが一番なんだ。

虚しさなんて感じてる場合じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?