見出し画像

10月が始まる。

おはようございます☀️

今朝、移動中に3回舌打ちされた私です🥹←数えてます。

だいたいね、ぜんぶ覚えてますよ。
こういった形で、仕事してると。

こういう扱いされた、とか、
あの人は、人によって態度を変えるとか、
仮に、私にニコニコしていても、他の人に丁寧に接してないと、内心、お前もか、と思ってます。

忘れねーぞ、って思ってます。🫢

あんた、そんなに偉いのか、この会場のなんなのさ、と、即興で歌を作ってるときもありました。

うふふ。

まあ、忘れないだけで、別になんもないです。
忘れないだけ、それだけ。


ふー☺️

みなさん、日々、当たり前の平穏の日々を生きてらっしゃいますか。

生きてて当たり前。
明日会えて当たり前。
支えられて当たり前。
何かやってもらって当たり前。

当たり前なんか何もない、と言葉でわかっていても、
それを心底心に落とし込む機会は、意外とあまりないかもしれませんよね。

多分、そんな機会はない方幸せですかね。

でも、きっと本当に向き合った時から、
人生を本気で生きれるのかもしれません。

大切にできるし、“幸せ“を噛み締めることができると思います。

さて、10月11月12月、乗り越えましょう。✨

Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?