見出し画像

私が信頼、リピしていた鑑定師の先生(電話占い)

こんにちは。
今回はタイトル通り信頼、リピしていた先生について書かせていただきます。
ここではお名前ではなくどんな先生を信頼、リピしていたのかについて書きます。
お名前などは後日、書くつもりです。

①無駄な聞き取りがない
私は初回である程度の状況の説明は必要だと思っています。理由としては状況がわかっていないと読み取り方を間違えられる可能性があるからです。
もちろん説明の必要がほぼなくても的確に見てくださる先生もいるとは思いますが、私はある程度の説明はしていました。
ただ「その説明、質問はいる?」という聞き取りがある先生はリピートしませんでした。
視ていただくなかで必要な質問についてはそのように思ったことはありません。

②深掘りした際に細かく説明してくれる
相手の気持ちや状況について質問したりこちらから補足の説明をした際もブレずに細かく説明してくれる、理由を説明してくれることはもちろんなのですが、その内容が腑に落ちたかどうかをポイントにしていました。

③2回目にお願いした際もブレない
2回目に入るまでの期間にもよりますが、1回目の鑑定時とブレないかどうかも大切にしていました。2回目に「まだ彼から連絡がなくて…」と言うと1回目の結果からブレたりする方も多いです。
もちろん彼の気持ちや状況が実際に変わることもあると思いますが、ここでのブレるはそれで結果が変わったわけではなく、コールドだなと思ったブレたということです。

④時期読みが外れた際の対応
占いで時期読みが外れることは珍しいことではないと思います。ですのでそこまで重きは置いていないですが、言われていた時期を過ぎても連絡がなかったというお話をした際にその理由をみてくださったり今後の流れも改めて説明してくださる先生方は信頼していました。
もちろん先生を責めるような言い方はしておりませんが、気分を害されて適当な鑑定になる先生もおられました。

⑤何度も入った際の対応
不安になると短期間で何度も入っても結果は変わらないとわかってはいてもどうしようもない時がありました。
その時には短時間(数分間)でも嫌な顔もせず不安を落ち着かせるように言葉をかけてくださった先生方を最後までリピしていました。

⑥無駄に上げ鑑定をしない
もちろん良い結果であれば嬉しいのですが、無駄に上げ鑑定だなと思うような先生はリピしていませんでした。
良い結果でも冷静に伝えてくれる、悪いこともちゃんと併せて教えてくれる、説明をしてくれる先生をリピしていました。
同じことが視えていたとしても伝え方でこちらの捉え方も変わってきます。
良い結果でも悪い結果でも冷静に受け止められるようにお話してくださる方が私は良かったです。

以上が私が信頼、リピしていた先生方の特徴です。
もちろん当たっていなければ意味がないのかもしれませんが、私は結局、信頼していた先生方のおっしゃる未来を過ごさせていただいています。
よく相性があると言われますが、私は相性の良い先生方を見つけられたのだなと思っています。

前回書かせていただいた先生の選び方の記事も併せて参考にしていただければと思います。

で…その先生は結局誰なの??と思われる方も多いと思いますので、次からはそれぞれの電話サイトでお願いした先生方について書いていきたいと思います。

先生のお名前を出すことになりますが、誹謗中傷は一切書きません。
また私個人との相性もありますので、その点はご理解ご了承のほど、よろしくお願いいたします。

今回もご覧いただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?