見出し画像

タイトル未定

反射するラップトップ ホーム画面に散りばめられた書類の数
西日の見え方だって遺伝子で変わる世界さ
確かなものはひとつもないね なんてサイケ!
仕草で構築されたこの場所を いつか蹴散らして、知らして

理由のないものにしか説得力なんてないよ
早く気づいて!

終電に見捨てられた部屋で
くだらないぜってひとりごつ 少女は
知らない車が遠くで ぶんぶん
微分、洽聞、構文を愛したまんまさ

未だ遅延届はなし 神様の不在証明 でも信仰に憧れて
ブレスケアに消臭剤 君は匿いのにおいばっかでださい
キャパオーバーの灰皿に火をつけても何ももえないよ
ほんとうに好きなひとなんていなくて、泣くって?

サプライズなんか即席だ 日常が愛だよ
早く笑って!

始発に憧れた席で
まあいっかって笑っている 少年を
知らない煙が目の前 もくもく
黙々、刮目、瞠目で逃さないでいて ずっと ずっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?