見出し画像

落書き

歌詞にしたくて徒然していたものが歌詞にならずに溜まってきたので放出します。


赤いマルボロを目印に
おっきい換気扇の下で待ち合わせしよう


歌いたいことがなくなっても僕は僕だから
幸せじゃなくなっても君は君でいて


私はあなたのものじゃないし
逆もまた然り
でも、ふたりの才能を共有財産にしませんか
内緒のパスワードで保管しませんか


あと15秒で起きてくる
布団の端っこでそのときを待っている


片付けた部屋と恋


十分な日照時間でも病んじゃう君のこと
かわいいスタンプで元気づけさせて!


期待可能性のスーサイド


あなたに初めてをあげたときから
私の身体には穴が開いて
パンを食べても満たされない

どうせ地球なんて袋小路の溜まり場なんだし
僕らは一瞬を捕まえられないんだし


盛れないブルーライトの夜


ここにおいで 鍵を閉めて電車に乗って信号を渡って
僕のそばまで来てくれたらそのときは


イヤホンから流れる君の重要な言葉も
コンビニのレジで聞き逃した

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?