mohumohumushi

今日はもふもふむしになっていた。

もふもふむしとは、お布団と毛布の中でもふもふしていることである。
月の周期もあってか、眠気もありステイホームで休養していた。
外の天気は「曇りなのかな?」と入ってくる光でぼんやり想像して確認もしなかった。
17時ころに図書館に行くため、初めて外に出る。
半日こもっていただけで、100年くらい時間がたったんじゃないかと思ってしまった。

mo hu mo hu mo hu mo hu

夜は、ずっと眠っていた白ワインをあけた。7年くらい眠っていた白ワイン。「アップルシナモンとパイナップルハニー、白ワインのホットスムージー」をつくってみたところ、危うくすいすい飲めてしまう。久しぶりにお酒というものを飲んだ。お酒を飲むとなぜ麺類を食べたくなってしまうんだろう。ついつい、ミニカップ麺を食べてしまった。

mo hu mo hu mo hu mo hu

月の周期。月の周期だよ。悪魔のように食欲がやってきている。

夜。もふもふむしに戻ろう。

mo hu mo hu mo hu mo hu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?