僕告られたどうしよう

いっぱい調べたい事(トランプ大統領の事とか)があって

でも学校の課題も山積みで

そんな時に

バレンタインだと間に合わないと思うので、今日言いに来た。ゆに(僕)がゲーヲタなのは知ってる。私もゆにと同じ世界に入るから彼女にして、って小学校からの同級生に告られた。

ごめん。ごめんなさい。

僕もう、ゲーマーのゆにじゃなくなっちゃったんだ。

兄者は笑ってるけど、僕は真剣に悩んでる。

そうだね僕たちは

昨年の今くらいからなんかよくわかんない状況に陥ったよね。

あるはずの学校生活や給食、卒業式、入学式さえなくなってしまった。

わからないま、一年過ぎたんだ。

高校生になったけど、2020年の夏前までは僕、自分がどういう身分?なのかわからなかったんだ。

僕は同級生さんが指定した条件に応えることはできない。

私と付き合う気があったら○○日(日)に指定の場所に来て持参したある物を受け取ってね、的な?

ここで僕がnoteをはじめた理由を思い出そう。

僕は人と人がガチやぐらするのは嫌なんだ。

罵声を浴びせるキッズゲーは卒業したいんだ。

人を傷つけない言葉を選びたいんだ。

彼女が好きか嫌いかと問われれば、好きの部類にカテゴライズされると思う。でも僕は、彼女を一生守れるのか自信がない。

ヘタレでごめん。

どうやったら彼女の心を傷つけずに、いかに僕がめっさイケテナイ人間かを、待ち合わせの前までに告げたいなと、あーもう僕だめです。

きれいな言葉が吹っ飛んじゃうくらいヤバい。

すみません。




この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?