言えました。

唐突にこの記事が現れてしまった方にはワケわからないと思うのですが、少し前僕は女子に告られて動揺して、どうしたら彼女を傷つけずに僕が今、女子と付き合うとか、その後の人生を背負えるのか、そういうの今の僕には考えられないし、今、僕には追っていきたい現実があるんだっていう事をどうやって彼女に伝えたらいいかってめっちゃくちゃ悩んでて。

僕はやっとの思いで言えました。

「ありがとうでもごめん。僕は今応えられない」って。

伝えた言葉は、僕の言いたいことの半分にも満たない。

彼女に伝わったのは更に半分以下だろうな。

現にゆに(僕)が追っていきたい夢はゲームなんでしょって言われたし、まあ、中学から高校1年の前半までそんな感じだったしね。

いいよ。

それでいいんだ。

彼女には、なんだろうなあ、世界のいろいろな闇を知って悩んだり病んだりしてほしくないなあって。その分僕が色々調べて、わかりやすい言葉で説明できるようになれるまで待ってて!って、言いたかったのだけど。

僕の拙い記事を読んでくださった皆さんにも感謝しております。ありがとうございます。

文章書くの下手ですみません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?