見出し画像

はじめまして、ゆうです。

初noteです。祝


はじめまして、にしのゆうです。



これからよろしくお願いします!

まずは簡単に自己紹介します。

なんか、ふつうに書いても面白くない。

と理解はしているのですが、ふつうに書くこと以外のスキルがないので、許してください。


大学3年生。大学では、歴史学(日本史)を勉強してます。

大学名はそのうち公開するかもしれませんが、、

学歴で判断されたくないので、いまは内緒。


アルバイトは、都内の学童保育施設でスタッフをやっています。

小学校の中にあるので、ちょっと先生気分。実際、先生って呼ばれるというのもある。

でも、先生とは呼ばれて偉いと勘違いとはいけない。


と肝に銘じて、心は子どもと一緒。(それも違うか?)


あと、ボランティアもしてます。離婚した両親の間にいる子どもを普段離れて暮らす親に会う仲介役をしてます。

ちなみに、このことを面会交流っていいます。


趣味は、合気道サッカーを見ること。


合気道は、小学校から続けていて初段を持っています。

いまは、コロナの影響で行けてませんが、、


サッカーは、未経験です。見る専門です。

川崎フロンターレを応援してます。コロナ前は、20試合以上見に行ってました。まあ、これについても話します、そのうち。

ぜひフロンターレサポーターの方、コメントお待ちしております。(笑)


さて、自己紹介だいたい終わりましたが、いかがだったでしょうか。

あまり、ツッコミどころもなく終わってしまいそうです。泣


ブログって読むのは簡単だけど、毎日書いてる人とはこれ毎日やってるんですよね。

すごいわ。(語彙力)

私も頑張ります。


↑大事なので、強調しました


なぜnoteを突然始めたのか、つぎ書きたいと思います。

ひとりでも読んでくれたらいいな。


それでは、おやすみなさい。


ゆう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?