見出し画像

規格外日本人なわたし、noteをはじめてみる。

はじめまして、yuniquewalk(ユニークウォーク)と申します。

30代前半社会人(♀)、物書きではございません。

以前から興味があったnoteですが、わりと三日坊主な性格な自分。

書く決心がつかなかったのですが、この際2021年のはじめごととして、重い腰を上げてみました。

更新は頻繁ではないかもしれません。

でもこんな私の戯言でも、ただの時間つぶしでもいい。誰かの生活に、ほんの少しの瞬間に、そっと寄り添うことができたら...

なんて、僭越ながら思っていたり、しています。

仕事の経歴だけでもかなりクセ強め、「え、そんなことある?笑」みたいな過去の経験とかも山ほどあるし、諸々つるっと読み流していただいて「こいつ変なやつだな」と思って頂けたら、幸いです。笑

後ほど自己紹介置いておきますので、もしご興味ありましたら目を通して頂ければ、私がどれほど日本社会の枠組みに適合しない日本人かを垣間見て頂けると思います。笑

最後に、現在世界中に蔓延しているこの感染症が、一刻でも早く終息に向かい、厳しい状況に直面されている多方面の方々の心に平安が訪れることを心から願って。

無力な私ですが、心よりお祈りしています。

今後とも、何卒よろしくお願いいたします :)

2021年1月    

on sunny saturday morning from my bed.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?