見出し画像

【ゆにお日記】2012年1月29日 てれびにでてる知らないひとたち

藤井風 と 自己防衛おじさん が、見た目似てる!って主張してるのにかぞくにまったく理解されない件。

そもそも、藤井風のことも自己防衛おじさんのこともだれもどちらもしらない。

「『青春はどどめ色』のひとだよ」ってゆうたら、よけいこんらん。

エコリングのCMに出てるおとこだれ?!ってなってしらべたら、菅田将暉のおとうとだった。因島ゼリーのCMにでてるのもおなじひとではないか

■お読みくださり、ありがとうございました。あと、皆実町のゆめタウンでこうたよーぐると、うまい! 球磨のなんとか、ってゆうでかいパックのやつ。おぬぬめ!

画像1

by ゆにお

この記事が参加している募集

眠れない夜に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?