見出し画像

【2024年7月10日】病院に付き添い、カツカレーのち爆睡

昨夜のおとんの転倒の件を病院に連絡すると、
レントゲンに来てくださいとなり、病院に付き添うことに。カープタクシーを呼んだ。

診察結果、骨は折れてなく、まぶたの怪我も縫ったりは必要ないそう。よかった。



十一時に行って、終わったのが十四時。

昼ごはんを作るのもだるく、
旭町のやまの食堂へ。

前はよく通るけど、土日は閉まっとるけん、入るのは初めてだった。

自分はカツカレー、家族はポークチャップ定食。めっちゃあたりでした。

お腹パンパンになり、家に戻ってから爆睡した。起きたらもう五時……。

休日、終了!

■病院のロビーに掲示してあった利用者様の声が興味深かった。「シュウマイは夕食にふさわしくない」のような謎のクレームや、お礼の手紙をひとりで十通以上送ってくる人など。こゆのって、読み込んじゃうなー。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?