見出し画像

【2024年8月25日】ひたすらぐうぐう、隙間Kindle

今日はフルで予定なし。
今日こそ治さんでどうする!? という感じなので、
朝から晩までひたすらぐうぐう。

おとんも同じ種類の風邪にかかっているため、他の家族にうつさんように
ふたりで同じ部屋で寝た。おとんはベッド、自分はソファ。



眠りがめちゃくちゃ深くて、電池切れを起こしたみたい。
たまーに目が覚めた隙間に、水分を摂ったりうがいをしたり、トイレにいったり。

寝つけんで困るということもなく、二〜三時間の眠りをリレーのように次々繰り返す。
合間で少しだけKindle読書。イプセンの『人形の家』を。

Kindle端末予想以上に便利。生活に馴染む。
お風呂でも読んで第三幕までいった。

■お盆以降、自分の創作ができんことが気がかり……じゃけど、まずは回復が先。夏は毎年ほとんど創作進まん。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?