見出し画像

2021,1,13 晴れ 3℃

先日のこと

寝ぼけ眼で時間を見ようと 携帯を触ったら 

その拍子に なぜか出て来た 記事があって

何となくぼんやりと目で追った


それは数年前の海外の記事で

内容は 状況説明のようなもの 

特に感動する内容とか 斬新な意見とか 

そう言ったものではなく

翻訳が少しぎこちない文章だった


でも なんだかとてもいい感じがした


空気のカプセルが ぱかっと割れて

いい空気を浴びたような……

そんな気分で また眠った


誠実….  

その時の雰囲気は 言葉だとそんな感じだったのだけど


こうやって

時間と空間を超えて

 伝わるんだなぁ  


雰囲気も空気も 見えないことだけれど

 少し重さを持って現れたような 

そんな感じのする経験だった



ありがとうございます♩ 更新楽しみにしてくださいね( ´ ▽ ` )