見出し画像

【2024年6月25日】燃え尽き症候群に気をつけねば、ZINEが出雲へ

今の仕事は、半分対人・半分事務員という感じで、
業種違えど、編集者時代の感じとすごく似ている。

おそらく自分の一番得意な種類のことで、ニーズも非常にある感じするけど
気をつけんとあの頃のように、担当が異常に増えすぎて燃え尽き症候群になってしまうなーと。

人の話が聞き流せんくて、ついつい全部まともに聞いてしまう。上手な距離のはかりかたを身に付けんといけん。



出雲と広島を行き来して、カルチャー活動している方がおられ
その方の出雲の拠点に、自分のZINEを置いていただけることに!
ギャリラリー? ライブスペース? そんな場所。

その写真がSNSにあがっており、しみじみと嬉しい。

各地の人が、自分にゆかりある土地で居場所を開拓しようとしとるんは、どんな分野でも素敵だなと感じる。

■同時期に、パンツが次々ほつれて残り二枚まで減ってもうた! そんで今日は帰りにイトゴに寄り、パンツを六枚買い足した。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?