見出し画像

【2024年8月5日】はじまりの海鮮丼、歓迎会行きたくない

府中町のオフィスそばは、月曜日が定休の飲食店が多い。協定でも結んどるんかなー。

そこで、少し先のテイクアウト専門の海鮮丼のお店へ。
そしたら、それが五百九十円なのにめっちゃうまい! 

他にもいろんなお刺身の種類がある。全部コンプリートしたい! そんな野望が生まれた。



今週末は会社の歓迎会。正直、行きたくないな。

みんな間違いなくいい人たちではあるけど、
目的のない会話は苦手。時間もったいないなーって思ってしまう。

自分は、相談は基本人にはしない。(質問はいっぱいする)

人に話を聞いてもらってストレス発散したいとかも、今はほぼない。(前はありましたけど)

愚痴は日記や作品で発散。これが一番前向きに生きられる。

■目的はないわけじゃなくて、親睦を深めることなんじゃけどね。ひとまず当たり障りなく天気の話とかで乗り切る。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?