見出し画像

【2024年3月26日】ゴミ出しを忘れる、デイリンクの焼き芋

今日は有休をいただき、のんびり。そしたらうっかり、燃えるゴミを出すのを忘れていた。
時計を見ると、九時半! 玄関先のゴミ置き場を見に行くともう他のゴミはなかった。

行ってしまったか……。

先週は祝日で燃えないゴミの収集がなかったため、我が家にゴミが溢れている!
明日こそ捨てるぞー!



お昼は三ツ星からあげでお弁当を買って、おとんと食べた。

午後からリモート会議。
新しい取引先と、お仕事内容のすり合わせをしていただく。

お力になれるか不安はあるけど、やってみたい。

そして、デイリンクに歩いていってお米を購入。ついでに焼き芋も買った。

ドンキ、youmeタウン、ファミマと焼き芋はいろいろ試しとるけど、デイリンクのが一番美味しい気がする!

家まで待ちきれず、西旭の公園のベンチでもぐもぐ食べた。

■やってみたらあんまりうまく書けんかったという仕事が最近あったりもするんじゃけど(とほほ)、やるまでわからんから。不安なままでもいろいろ挑戦したい!

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?