見出し画像

【7/16】恋するパレット27(@奈良市)に、委託参加します!

ゆにおです!
案内のメールなどが来んかったけん(Twitterで当選サークルが発表されてた)、
申し込んだことをすっかり忘れていたイベントがあった・笑。

奈良県〜三重県で開催される
コスプレ+オールジャンル同人誌即売会「恋するパレット」です。


雰囲気的には、広島コミケとか花鳥風月(松江)、はなけっと(岩手)に似た感じの
イベントだと思います。わりと女性向け?


本だけでなく、グッズやハンドメイドも元気みたいなので
ご興味ある人はぜひ!

奈良駅徒歩二分の会場で開催される「恋するパレット27」に委託参加します!

恋するパレット27 

日時:7月16日(日) 11時〜15時
場所:アクティ奈良6階(近鉄奈良駅徒歩2分)




ここで自分の本が売れるのか?はあまり自信がないが、
地方都市で頑張ってる同人イベントは応援したいので、少しでもお力になれれば。

ってわけで、自分のサークルで売り上げが特にいい本を2種類お預けします。

① 『ひろいしまのちっちゃな毎日〜ゆにおの日記2022〜』

委託イベントに出すのは初めて!
一年分ののんびり日記です。



②『女体が好きで、女が嫌いな僕たち』


短編集です。ミソジニーとミサンドリーをモチーフに。殺伐としたのがお好きな方にぴったり!



追記


ちなみに、文学フリマ広島の時お隣だったサークル「読酌文庫(どくしゃくぶんこ)」さんが直接参加なさるそうです!

ゆにおが「一箱古本市」の存在を知るきっかけになったサークルさん。

日本酒にまつわる創作や、エッセイ漫画など、あれこれ発行しておられますよーん!




同日には、神奈川県/相模原市/東林間の
ハンドメイド雑貨ギャラリー「プラムツリー」
開催される「プラムツリーBOOKフェア2」もあるけん、よろしくね〜。

預ける本がまた違っていたり↓

全国からいろんな短編小説集があつまるそう!

奈良、神奈川、それぞれの地域のみなさま!
ゆにおの本を見かけましたらどうぞよろしくお願いします〜!


■イベント委託にもあれこれ挑戦して、何となくどれが自分の本に合ってるかわかってきた感じ。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?