見出し画像

【2024年6月7日】コミュニケーションはプロレスだ、府中の可能性

朝、バスを待つ間に読書。

無職期間にシャレオの古本まつりで買った
アントニオ猪木の人生相談本を読む。

息抜きに買ったつもりが、結構いいことが書いてあった。

「人間関係とはプロレスのようなもの。
時には相手の技を、あえて受けることで、うまく転がっていく」のような人生訓が。

新職場は、これで乗り切ろう。シュートが恋しいけど、もう広島ではプロレスと仲良くしていくしかない。



会社のそばはコンビニとラーメン屋がちょろっとあるだけと思っていたら、
コンビニの先に飲食店がいっぱいあった!

しかも、本通り近辺の飲食店よりも遥かに安い。
東京から広島に帰って、ランチのあまりの高さに驚いとったが、
府中は東京の値段くらい。

早速、青い屋根のパン屋さんでクッキーを購入! 他のお店もためしたいなー。

■そして! ヲルガン座のZINE展のフライヤーもいただきましたぞ。作家さん増えたね〜!近々告知記事をnoteに書きます。みんな遊びに来てね。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?