見出し画像

【2024年8月18日】無軌道から計画へ、美容院前の計画

朝起きて、無の時間にいろんな考え事をした。

転職してから、生活スタイルが変わったため
創作の習慣もいろいろ見直していきたいなーってこと。

前職の時は不満のエネルギーを発散するのが大きな目的だったように思うけど。
今は、もっと芸術として自分なりに向き合っていきたい、のような心情。

そのためにはどんなペースやスタイルで書くのがいいんか、
どんな表現分野でやっていくのがいいんか、とか考えた。

仰向けのまま、ぼーっと。



今日は美容院に行く日。

その前に、広島駅に寄り道して
このあいだ食べそびれたにしき堂のこしあんソフトクリームが食べたいにゃー。

けど、おとんのお昼ご飯も用意せんといけんから、何時に出てどう回ろう。
バスの時間も調べんと……。とか、朝から計画を練る。

そして午前は自由時間ということで、
イラストや動画の勉強をしたり(他の講師が休みの日など、たまーに教えんといけんため)読書をして過ごすことに決定。
日記も早めに書いておいた。

■SNSを見てるといろんな人の活動が気になるけど、自分は自分ということでやっていこうと思う。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?