見出し画像

【ゆにおの日記】2022年2月6日 どこにものせない文を書く

今日はよていなにもナッシング! 

いえーい。

あさからどこにも載せない文章を書いた。

載せるのもたのしいけど、
だれにもみせないぐちゃぐちゃなのを書くのもストレス発散になる。

ごごはのせるやつをかこう。






南区の図書館へ予約のほんの受け取りに。

noteで書評をあげてる方がいて
おもしろそう!とおもってすぐ予約しといた。

韓国の作家のたんぺんしゅうですって。


図書館、ころなで開架がつかえずぜんぶ予約なので
ほんがやまのように届いて職員さんたいへんそう。

狭いカウンターの中でてんやわんやだ。

■お読みくださりありがとうございました! あさから母親がずっとAマッソのラジオを聴いている。平和な日曜!



by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?