見出し画像

【2024年5月11日】アカデミィ巡回、二頭のダックス

午前に縮景園方面に用事があり、朝からバスで八丁堀まで。

昼過ぎ、家族と待ち合わせをして、
並木通りの入魂で小イワシの天ぷら定食を食べた。


それから、パルコ前のアカデミィへ。
こないだ音戸や山口で古本を買いまくったばかりなのに、またもやたくさん買った。

さらに、国際ホテルのそばのアカデミィも巡回。さらに本を買い足した。
母の日のプレゼントにしようと、アカデミィオリジナルのトートバッグも買った。



本が詰まった重たいカバンを提げて、徒歩で帰宅。
荷物を降ろして、おとんと一緒に犬の散歩へ。

バギーに乗せて旭町をうろうろしていると、
犬友達のお婆さんと遭遇した。

「うちのわんこも乗せてみたい!」と言うので、
二頭を乗せて、バギーを押した。いつもじゃれ合っている二頭なので、暴れるかな? と思ったけど、両方ともおとなしくしていた。

■湯上がりに、ローランドショーを観てたらこんな時間に! そろそろ寝ます〜

定食がたくさんあって、好きなお店。小イワシの天ぷら、ひそかに広島名物です。

by ゆにお

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?