見出し画像

【2023年1月24日】シン・パジャマ、入稿後の心地よい空白

こないだ会社帰りにやっとこさパジャマを買った。
本通りのチュチュアンナのセール品で
千円だったので、同じものを二つゲットしたけど、なかなかの寝心地。

今朝は、パジャマのズボンのままで犬の散歩に行った。
アイボリーと紺色の事務員のような色合わせで、
ダウンと合わせればパジャマに見えんところが便利!

五年ぶりのシン・パジャマ、着倒そうと思う。



新刊のデータを全て入稿し、振り込みも済ませた。
すっきりした。

昨日まで、毎日せかせか作業をしとったけど、
突如空白の時間。心地よい疲れに身を委ねて、ぼーっとする。

■ワンタンスープにお餅いれて、お雑煮したらうまかったっす。これで我が家の餅は食べ切った!

日記本も無事に入稿! 2023年の一年分がまとめて読めます〜。



by ゆにお

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?