見出し画像

京都アパホテルに5泊目/12泊

明日は撮休。いえい!お酒を飲んでしまう。

そして、なんとあのエロビデオの機能だけかと期待していた無料のビデオ機能に東京03の単独ライブ2本を発見!

昨日はそれを見つけて、一本目の豊本さん顔面の一時停止で終わってしまったので、しっかり見てやろうと思っている。

ビールが進むぜ!

それにしても京都は東京よりお酒禁止を守っている店が多い。いいことだと思うが、やっていけるのだろうか。

テレビも見ないし、Twitterも見ないので、今感染がどのくらい進行しているかわからない。東京5000人と聞いたら多いとおもうが、京都が何人感染が出ると多いのか基準がないのでわからない。

かなり外界から遮断されたように感じる。

そんなこんなで明日は休みなのだが、
細々とした仕事と、台本を書くことなど色々ある。

何にも考えず「休みだー」と思える日は一生来ないのかもしれない。

これを望んだのだから仕方ないが、うーんキツイ。

さて、明日の仕事は一旦考えず、今から存分に03を浴びようとおもう。

曇り時々雨 27度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?