見出し画像

京都アパホテルに4泊目/12泊

4泊もすると、特に何も楽しいことがなくなる。行き来するのは、近くのセブンだけ。京都はどこも8時で閉まるので、(20日から緊急事態宣言らしいが、まん防による影響らしい)行くところもない。

どこに楽しみを見出せばいいのだろうか。

大きめのテレビで熱闘甲子園を見るのだけが楽しみだ。

でも、それすら見ることを忘れてしまうし。

何を楽しみにしていけばいいのだろうか。

朝のバイキングは毎日同じなので、サラダボウルを大量生産し、さらにフルーツにヨーグルトをぶっ込んで作り上げる。調子によっておかずを変えてみようと思うが毎日同じなので結構きつい。

どうしよう。どうすればいいのだろうか。

京都の番組表全くルーティンと違う。TVerも見る元気もない。

台本終わってない。ってか作業時間がないから進みもしない。

明日朝早く集合して、ロケ開始だ。運転俺だ。

夜更かししたい。でも寝ないと明日何にもできない。

ってか、全く統率のとれていない文章が出来上がっている。

あーーー。京都のお寺行けば、変わるかな。

でもしまってるんだよな。

あ、朝早いのかな。お寺って。


いや、行けないな。朝眠いし。

曇り時々雨 30度

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?