見出し画像

食べ物にエネルギーを転写してみた


私はお菓子が好きでよく食べていて、

最近は食べたら身体が重くなったりだるくなったりするので、やめたいとは思うものの ついつい食べてしまっていた。

そんなとき、ある方の動画をみて、
食べ物へエネルギーの入れ方を知り、

やってみたら普通に私にも出来た。

その時に感じたいエネルギーを入れる。

例えば、
ちょっと気分を上げたいときは楽しいエネルギーを入れてみる。

疲れたなって思う時は、癒しや元気が出るようなエネルギーを入れてみる。

自分の周波数を下げたくないなって時は、不要なエネルギーを除いて周波数をぐっと上げてみる。


遊び感覚で次はどんなエネルギーにしようかなとやっていたとき、
たまたま天の川銀河に繋がった時があり、そのエネルギーをお菓子のうまい棒に入れて食べてみたら、

全身でブワーっとそれを感じられて面白かった。
(もちろん、私の感じることができる範囲の キャパ分のエネルギーだけど)


何かを食べて身体が重くなったりした時は、
自分をヒーリングしたりはしてたものの、なんか効率が悪い気はしていた💦

それに比べて、お菓子や食事にエネルギーを転写してそれを食べると、

身体への反応の早さと周波数の上がり方が格段に違うので、びっくり!!

意識でなにかのエネルギーと繋がってる時より、
食べ物から身体に直接入れる方が
体感覚がはっきり感じられて全然違う。私は。


食べる事で自分のエネルギーを下げずに過ごせるのは本当に快適だし、
むしろ上がるので1日のほとんどをいい気分で過ごせるようになった気がする。


こんな感じで自分を整える方法もあるんだなと知れて、ありがたい😊

感謝✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?