見出し画像

スパイと会社の第7話~9話のお話!!


スパイ教室 19話~21話

 今回は不可能任務とこれまたアネットの素性を知ることが出来ました!!


イメージ図

スパイ教室2期 第19話~21話 魅力

 この回の魅力は4つで

  1. アネットのアルバイト

  2. 第3の不可能任務

  3. 謎のスパイ殺し

  4. どうなるティア

魅力1つ目

 第19話はアネットのアルバイトが描かれましたが、ここでは彼女の意外な姿を見ることが出来ました。普段の性格から仕事なんて本当に出来るのかと誰もが感じていることでしょう。今回はアネットの凄さを改めて感じました!!どうやら彼女の行動には、興味を示すことが大きなカギとなっているようで、これをうまく活用できる人物が今後存在するのか気になる部分となっていました。
 アネットがやたらとフォーカスされていましたが、今後の物語でどういった活躍を見せてくれるのか楽しみです。

魅力2つ目

 2期にきて本格的なミッション「不可能任務」が始まりました。どうやら各国のスパイたちが集まるようなので、今まで以上に難易度が高そうなミッションにどう挑むのか楽しみです。

魅力3つ目

 どうやら街では謎の「スパイ殺し」が暗躍しているようで、各国のスパイが不審死を遂げていることが判明しました。こんなことを聞かされたら、当然「灯」も気を許してはおけませんよね。早速裏の裏の戦いが始まりワクワクが止まらなかったです。
 その中でも特にモニカのシーンは白熱したバトル+いろんな意味で刺さるシーンが多く見入ってしまいました!!

魅力4つ目

 この3話を通して不安な要素が多く描かれた人物がまさしく「ティア」でした。他のメンバーは弱い部分を一切見せていない中、彼女だけ不安を抱えているように見え、この不可能任務内何か嫌なことが起きるのではないかと不安にさせてきました。
 残り3話と迫った作品で彼女の進化を見られるのか期待です!!

スパイ教室2期 第19話~21話 まとめ

 あまり詳しく語ってしまうとネタバレになり、驚きの量が減ってしまうので、情報は予告レベルのことにとどめておきました。意外と不可能任務だけ見てみるのもありだと思うので、気になった方は2期の20,21話を是非ともお勧めします!!


イメージ図

うちの会社の小さい先輩の話 第7話~9話

 今回も甘々な二人を見ることができて、幸せな時間をすごせました!!


イメージ図

うちの会社の小さい先輩の話 第7話~9話 魅力

 この回の魅力は5つで

  1. 主任のやさしさ

  2. 篠崎姉の存在

  3. 温泉&プール

  4. お酒に酔った先輩

  5. 魔法少女!?

魅力1つ目 

 第7話では主任のやさしさを見ることが出来ました。髪がホワイトなだけでなく、内面もホワイトという部分に惚れてしまうこと間違いなしです。そして恋バナも少しだけ聞けてとても良い回だと感じました!!

魅力2つ目

 前回から登場した姉の存在により、物語がさらに笑いを届けてくれました。ストレートに場をかき乱してくれる彼女の今後の活躍に期待です。

魅力3つ目

 第8話では温泉旅行に行く展開が見られました。ここでは各キャラクターの水着姿に加えて、女性陣のお風呂シーンも描かれサービスシーンが非常に良かったです。
 こういった数少ないシーンがこれまた癒されますね。今までの中で一番笑いありセクシーありの回だったと思います!!

魅力4つ目

 第8話では先ほどの魅力に加えて、またしてもアルコールに手を出した先輩を見ることが出来ました。片瀬+アルコールの組合せで何も起きないわけがないですよね。早川&主任ペアもかき回すとんでもない展開をありがとう!!

魅力5つ目

 第9話の最後にはおまけエピソードの「魔法少女しおりん」が始まりました。魔法少女って言ってますけど成人女性なような・・・というツッコミが入りそうですが、セクシーありで非常に面白かったです。これからどういったキャラクターが登場してくれるのか楽しみです。

うちの会社の小さい先輩の話 第7話~9話

 甘い展開が多かった3話。今後ストーリーがどう進んでいくのか楽しみで仕方ないです!!


イメージ図

引用
©竹町・トマリ/KADOKAWA/「スパイ教室」製作委員会
©斎創・竹書房 /「うちの会社の小さい先輩の話」製作委員会



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?