見出し画像

すべて下ネタに変換させます!!


はじめに

 今回は「僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件」を見た感想をまとめていきたいと思います。まだ見ていないという方は参考にしてみてください。


イメージ図(stable diffusion)

あらすじ

 こちらの作品は主人公に同じクラスの美少女の彼女が出来るところから物語は始まります。しかしそんな彼女はただ可愛いだけでなく、誰よりも性的な知識が豊富という特徴を持っていました!!
 あらゆるワードや行為をアダルトなものに関連させる発祥力を是非とも味わってほしい!!


イメージ図(stable diffusion)

魅力

 この作品の魅力は大きく分けて3つで

  1. 意味深なタイトルと個性的なキャラクター達

  2. 一話完結の見やすいストーリー

  3. こんなにもあったのか・・・

 1つ目の魅力についてはタイトルからこの物語は始まっているということです。第一話のタイトルは
「やっ、そんなに広げないでください・・・」となっています。
 もうこの時点で察せられるものがありますね。こういった下に全ブリした作品、嫌いではないですよ。
 2つ目の魅力については、何かこれといった大きな目標を達成するといったものではなく、日常を描いた作品なので気休めに見ることが出来ます。「YouTubeの動画でもう見るものがないな」と感じたときには、ぜひともおすすめです!!
 3つ目の魅力については女性キャラが圧倒的に多く存在するこの作品ですが、しっかりBL風な展開も用意してくれている点が抜けがないと感じました。普段はツッコミ側の主人公が気づかぬうちにボケ側に、そしていつもはボケ側の秋穂がツッコミ側にと攻守交代がまたいいです!!


イメージ図(stable diffusion)

まとめ

 いかがでしたでしょうか?たまには頭を空っぽにしてアニメを見たい方、作業用感覚で見たい方、ぜひとも視聴してみてください!!ここまで読んでいただきありがとうございました!!


イメージ図(stable diffusion)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?