' 白い風 'から始める、一日一福、百日百福

2年以上の時を経て…

自分が1番、びっくりしています。
なんだかんだ、忙しかったね、

一息ついて、
また発信を始めようと決めました。

バタフライエフェクトで、
小さな言葉で 世界の誰かが
ポッと元気になったら嬉しいなぁと。

タイトルの[白い風]とは
ご存じの方は、
この宇宙の同志ですね、きっと。

マヤ暦の、暦の名前。
白い風の13日間が
昨日 2023/9/13から 始まりました。

昨日、前々から持っていた
アメーバブログから、
白い風から始める一日一福、百日百福プロジェクトをスタートしました。

2日目の今日は、このnoteで(╹◡╹)

Today's  一日一福は、
昨日、娘からうつったらしき風邪の症状が始まって
夜中は、頭痛と歯の痛み?歯ぎしり後の疲れ?
で突然起きて
再びなんとか眠れて、
今朝起きたら だいぶ楽になって
仕事も少しだけ出来て
帰宅後、
ゆっくりとこのnote が書けています。

健康のありがたみ。
元気のありがたみ。

トラブル、不運は、ウエルカムとは思わないけど、
必ず、反面、
普段、どれだけ幸せだったか、恵まれていたか
気づきになりますねー。


ではでは、See you very soon!
All is well.
紫宝祐貴(╹◡╹)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?