見出し画像

このからだに還ることにした


まいにち1曲か2曲
朝の流れのひと段落ついたころ
お祈りの唄をうたっています

やっぱり神さまのお名前の唄
「Vibhavari Sesa」が
朝の静けさにおちつきます



きょうは『肋骨』に
とても意識が向かっていました

支える。

じぶんとなにか(だれか)との
関係性。


痛みはなくて
動かすととても心地よくて
きょうのクラスへのフォーカスが
自然と定まってゆきます



わたしはリウマチの治療中で
からだの痛みについての
コントロールできなくて
わからないことがいっぱいで
ガッカリしたりすることもあります


でもきっと。
コントロールできないことは
「ここはコントロールしなくていいですよ」
ということ

わからないことは
「わからなくても大丈夫ですよ」
ということ


内なる神さまがおしえてくれてて


ぜんぶが
『愛と調和に向かってる』
ということを信じていたい
そう感じています( ´͈ ᵕ `͈ )𓂃꙳⋆



お薬やお医者さまでも
そしてじぶんでも
どうにもできないこともあるとして

そんなときは
悲しくなっても
怒っても
自然の感情を感じていてよくて。


大いなる存在
純粋な無償の愛ややさしさがいつもあって
いつも支えてもらってることに
気づかせてもらうのも
そんな時だったりします



大地や風や水や火や空や
植物や動物や
鉱物や
おひさまやお月さまや星や
光や音や香りや
神さまや天使や女神や
地球や宇宙や

からだでそれを
感じることが
振動を重ねることが
できる幸せ



チャクラのクリスタルを組んでいただいて
アーススターチャクラのクリスタルを
いただいて
このからだに還ることを
決めたようです


いつもふわふわと
してたので( ்▿்)𓂃◌𓈒𓐍


クリスタルのヒーリングは
とても心地よくて爆睡です
(お仕事に間に合ってよかった笑)


noteをすてきに使っていらっしゃるみなさまに
憧れていますが
どう使っていいかの
なにを表現したいのか
迷走中のわたし。

それにもOKを出して
自由にさせてあげることを決めて
ハチャメチャでも
いいよ!と励ましながら
いろいろとやってみています。

最後まで読んでくださって
本当に感謝です!!!

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫