見出し画像

やさしい世界のおはなし1

ねこちゃんが地球に来た日


これは
ちいさなちいさな黄色いねこちゃんのお話です。

ねこちゃんは優しい手のひらからうまれました。


その前はまだ透明で
カタチや色や音も存在しない
「すべてひとつ」でした。


ねこちゃんはある女の子の「たましい」。
その純粋でまっさらで
永遠の愛そのものの「たましい」の音色が
ねこちゃんの本当のすがたです。
だからねこちゃんのからだは黄色で
金色の鈴がついてます。


まだ透明で
カタチや色や音も存在しない
「すべてひとつ」のときに
やさしいお祈りが微かな響きとなって
耀く銀河のひとかけらとして顕れ
女神さまの愛のカタチとなりました。


女神さまの呼吸と
やさしいお祈りの響きと
女の子の「たましい」の音色が共鳴して
ねこちゃんは優しい手のひらに誕生しました。


スピリットアニマル。
ちいさなねこちゃんの
ちきゅう。の冒険の
はじまり。

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫