見出し画像

就活日記⑪ 2023/08/02 適性試験が怖い

こんにちは、ゆにです。

今日は受けなければいけない適性試験の期限が迫って焦ってるお話。

私は今、ESが通ると、適性試験を受ける案内がくるインターンシップに挑戦しています。

ESが通ったところまではいいけど、
適性試験で落とされそうで怖い‥

勉強してからにしようとしてるうちに差し迫る期限‥
本当は午前中に受けた方がいいのはわかっていたのですが土日に受験を見送ってしまいました‥

そして、今日受けなければいけない状態です。

少しだけ勉強はしたものの、TOEICのように継続して勉強しなきゃ意味ないよなと、

志望度が高いだけに受けるのにドキドキしてます

怖いけど今日帰宅したら挑戦します!

たとえダメでも経験の積み重ねと思ってあまり落ち込まないように頑張ろうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?