見出し画像

就活日記㉔ 2023/08/29 King Gnuの曲が支え

こんばんは、ゆにです。

今日は1つ選考なしのインターンを受けてきました。インターンを受けて、その職種志望度が高くなりました!
昨日までは企業説明を聞いても
あんまりやりたいと思えず
このままでは就職できないと焦って落ち込んでいましたが少し気持ちが晴れました。

それでも、昨日、今日と家族以外と会わないと
少しメンタル落ち込み気味に、、、
今日もインターンの選考落ちを通知されました、、、

そんな時には、
テンションが上がるKing Gnuの一途やstardomを大音量で聞き少し自分を鼓舞します!
今週の木曜日は新曲SPECIALZが公開されるし、
9月中旬には硝子窓も公開になるので
それまでは何とか踏ん張ります!

今年はアルバムも出そうでし、
今の心の支えです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?