見出し画像

自給自足実践フィールドうちみるへようこそ!

はじめまして、うちみるの嫁です。
青森県南部町のとある所にて、自給自足を目指して家造りは主に旦那担当。畑は主に嫁が担当して手作りで、オフグリッドな環境での生活を送っています。

2018年に息子が誕生し、家族三人構成です。

具体的なスキルはうちみるのブログにて公開しています。

こちらのnoteでは嫁が自由気ままにありのままに日常を綴ったものです。

たまに暴言や個人的な主観強めな事柄も入ると思いますが、お許し下さい 笑

まだまだ発展途上な私達ですが、その分身近に感じて頂けるのかなと思います。

日常生活で役立てられる様な小技も盛り込む予定ですので、リクエストや質問などありましたらお気軽にお知らせ下さいね!

よろしくどうぞ!

#自給自足 #青森 #田舎 #暮らし #生活


サスティナブルな暮らしを、一緒に実現していきましょう!