見出し画像

noteアプリを入れてみた

星の低さに迷ったものの、携帯からテキスト投稿するにはアプリ必須なので思いきって入れてみました。

PCのブラウザからでもヘルプ見ながら唸っている僕がアプリを入れたところで使いこなせるまでにはかなりかかりそうです。

よく分かってない時、とりあえずやってみよう、の精神で表示崩れ起こすのが僕の常です。いいじゃない、誰も損はしないんだから。

僕が軽率な性格なのが割れるだけでね。

とりあえず、noteアプリのスプラッシュ画面はスタイリッシュで綺麗なので、それだけで一回はダウンロードする価値があるんじゃないかと思います。
別に皮肉ってる訳ではなく。
何かをやる上で、綺麗なツール使うことでテンション上がる性質なので、見た目もかなり重要だと思うんです。

今のところ、まだ通信制限かかってないから、使い心地の真価は測れないのですが、投稿するには良さそうですよ。
動作が早くてストレスない。
テキストも見やすい。

見る方はSafari使うつもりなんで、見る専の方の参考にはならないかもしれませんが、とりあえずテンション上がったので一記事を通勤中に上げてみるテスト。