見出し画像

こんにちは、さよなら、こんばんは

スッとして
タカッてして


なんとなく、映画シカゴを思い出したり

最近はハッピーな名作を見る


名作は、名作だけと

TSUTAYAでDVD借りて10本とか、

見まくるのもよかったなぁーあ


恋愛映画を見まくって

TSUTAYAの恋愛コーナーに
見てないやつが少ししかなくて


マニアックだなぁと感じた


トレインスポッティングとかも
見たなぁ

なんか排他的なものに
引力を感じてたなぁ。


あ、眠い💤


明日は、仕事。

お茶菓子どしよ。


フラの練習でなくて平気かなぁ?

家でも練習しよう!


レズミルズダンスが
楽しくて


明日はあの先生のレッスン。。

お願いだから普通でいて。


いつもの先生でいて、


お願い。



私の愛
私からの愛
私への愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?