見出し画像

求められてることと、在りたい姿

なんだか、企業系の講座を受けると

自分のニーズを知りましょう、と言っていた

どんな人にどんな需要があるのか

お客様は何を求めているのか。



そしてここからは
占星術の話


私は月星座が獅子座

表現したり、才能で注目を浴びると
喜びになる


その際に大事なのは
世は私になにを求めているのか

を掴むこと


と書いてあった

ひとりよがりではなく


ニーズを意識しましょうとのこと


えー考えたことない。。

常に何を描きたいか、今は何を表現したいか

というエネルギーの流れに任せて
創作活動はしている


ただ、思いつきました。
歌なら、イケるかも?
何を伝えたいか。


あれ?
また何を伝えたいかだな笑


う〜ん。

あったかい手料理かな〜?

子供が喜ぶごはんかなぁ〜


ということで、子ども食堂とか?

うわぁ、楽しそ💖


私への愛
私からの愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?