見出し画像

また、いちにち

こんばんは

pd パーソナルデザインのことで、なにやらまた知りたい欲がムクムクと。

そして、そして、
幸せホルモン。

アドレナリン以外でも、オキシトシンとなんちゃらがあって、

わたしの幸せって、オキシトシンとそのなんちゃらがたりてない、というか盲点だった


何かを達成すれば幸せになる
たとえばあたたかい家族を作れば。。

もちろんそう、それはまったく狂いなくそう、なんだけど、、

日々に、より欲しいと感じてるのは、アドレナリン以外の幸せホルモンたち。

ほっとすること
ぽかぽかすること
ふわっとすること

癒しとかね。

にゃんこ撫でたい
抱き枕の彼がほしい

愛する言葉が、労りの言葉がほしい


セルフハグをしてみる
感じてみる

朝起きる
リズム作る


バランスのいいご飯食べる
肉とか赤身の🍣魚とか


まごわやさしい、とか

ついでに
さしすせそも。

ほっ、とする幸せ、感じたいな

幸せホルモンってバランスらしいよ、
一つ飛び抜けてもうまく機能しないそうで

兎に角、、
今日はこのへんで
good night
ララバイ

わたしからの愛
わたしの愛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?