見出し画像

ハンドドリップコーヒー|フェスパ

ゲイシャ種ならではのとても華やかな香りが鼻と喉の奥に広がり、長い余韻を楽しめました。
そんなステキなコーヒー豆、ペルーのフェスパを、代々木上原の堀口珈琲で薦めていただきました。


好みはどっしりとしたチョコレートのようなコクのある珈琲が好きであることを伝えつつ、その好みに合う豆も薦めて頂き購入しましたが、それとは別にその好みを無視してお勧めの豆はなんでしょう。と伺ったところ、こちらを薦めて頂いたという経緯です。

好みに合わせた豆(こちらは季節限定のブレンドでした)と、このフェスパ。共に大満足の味と香りで、頂くたびに小さな幸せが喉元から広がってきます。そんな気持ちのままブログを更新しています。

そんなに広くない我が家の部屋が、珈琲の香りに満たされているなんて、もうそれだけで引き篭もり欲が最大値に達してしまいます。

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,191件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?