見出し画像

光の道 アヤワスカ3(追加)

前回タバコのセレモニーの中で思い出したこと!

このマパチョ(タバコのセレモニー)が始まってすぐ、
私の中でぶわぁーと感情的になる瞬間があった…

理由も分からず、ただただ涙が溢れてくる。

緊張とか怖さとかそういうものではなくて

「やっと、やっとここに来れた」
というような感覚。

このシャーマニックのセレモニーをやっと受けられることへの喜びのような感情というか感情以上のものを感じている感覚だった。

隣にいた一緒に受けていた仲間の1人が
ギュッと手を握ってくれて
「I know…I know (分かるよ、分かってるよ)」
って優しく横にいてくれていた。

今思うと、前に投稿した”私が見た過去世のお話”
私の過去世に関わってくることだってことを同じ日の夜に行われたアヤワスカのセレモニーの中で知ることになるんだよね。

吐く前の完全にポータルが開く前だったけれど、
あの神聖なる場所とそこに向けて向き合って来たことや食事も氣をつけていたこともあるんだと思う

あの場にいるだけでも
充分に開き、目醒めるものがあった。

自身の感情ではない、色んなものが自分にくっついていること。

”私”の苦しみは私だけのものではない…

そんなことにどんどん氣付いていくセレモニーの様子はまた後ほど!


ゆっくりペースの更新ですが、いつも読んでいただき有難うございます。

まだまだ続く自身の中でいろんな氣付き、
3ヶ月経った今でも続く少し不思議な体験などは
インスタでもストーリーズで少しシェアしていますのでぜひ見てみてくださいね♡
https://www.instagram.com/sayaka_life_of_me/


次回は1回目のアヤワスカセレモニーのお話へ♡

Yünet Sayakaのサポートを宜しくお願いします☺︎ こちらでサポートしていただいた金額は、”皆様が自分と繋がる場所と時間の提供”をミッションへと繋げていきたいと思っています。どうぞ応援の方を宜しくお願いします。