10.本当の奇跡

前回の続きですが。。

ローソンに立ち寄り、無事に帰宅。

と、、、

本当にこれは大変な事が起きました。

ラッキーを超えてヤバイ!!!!!!!!
としか言いようがありませんでした。

今すぐにでも誰かに話したい、そんな感じ。

でもこの話をサラっと伝えても、この驚きが伝わらないのが残念なところ。


で、本題ですが

実家から戻り、スマホ回復まであと数日。
ネットの契約検討期限も着々と迫る中。

ポストに何か入っていた。
またチラシか?

でもこういう地味なチラシはあまりないので、何かのお知らせだと思った。

そして手に取ると、ちらりと見えたのは「入居者各位へのご案内」というタイトル。

ああ、面倒、また何か点検か工事か、、立ち合いが必要か?

と思いながら、内容に目をやった瞬間
思いっきり叫びたかった!

| この度、入居者様がより快適にお過ごしできるよう、、、

無料のインターネットを提供することになりました。

工事の日程など、詳細につきましては後程ご連絡致します。|


「無料」です。

契約とかも何もいらない。もちろん月額契約もない!

何といえば良いのか。
ただ、欲しいと思って一か月ちょい

手に入ってしまいました。

ついさっき、潜在意識について少しずつ納得し始めたのに、一瞬にして現実が理解を超えてしまった。。。

後日、スマホも回復。

全ての問題は最も良い形で解決しました。

もちろん、先に申し込みをしたネットはキャンセルさせてもらいました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?