自己紹介

はじめまして、ゆなです!
20代既婚でパン屋さんアルバイトしてます🍞
私のnoteにたどり着いてくださりありがとうございます!(´▽`)

【経歴】
地元の商業高校卒業
大手橋梁メーカーで設計、積算業務の担当
体調を崩し休職▶︎そのまま退職
女性向けキャリアスクールSHElikesに1年間所属
結婚し、主婦になる
夫の転勤を気にパン屋でアルバイトを始める

ごくごく普通の生活をしてきました。
でも思ったんです。パン屋のアルバイト定年まで続けるの…?と。その時に手に職さえあればどこでも働けるんじゃない?夫の転勤にも何も考えずついていけて長期出張があってもホテルで仕事しておかえりと言えるようになりたい。

そう思い、興味のあったSNS運用代行について調べました。たまたま広告で見つけたリモラボがセミナーをやっていたので慌てて申し込んで…
そこからは早いです。セミナーで必要なスキルについて学び、夫に相談しリモラボメンバーに。

デザインについては退職後血迷って入ったSHE likesで学んでいましたがSNSについては趣味程度。さっぱり分かりません。

そんな私がスキル0から始めるリモート起業の様子をお届けします🍞

最後まで読んで頂きありがとうございます🌱良かったらスキを押して応援してください🫶🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?